2016年2月25日木曜日

・中受日記(15)成績経過2016年2月中

新学年コースになってからの
四谷大塚 週テストの結果です。

久々のBクラス...

今回の結果はいかに!












第1回の社会がなんと、16点で偏差値20台(笑)
ほとんど空白でした。

算数が相変わらずですが、
国語がBクラスに入っても、なかなかの出来!

最近は記述問題が△でマイナス減点など、
全く書けない、書いても間違いだったころに比べると、
だいぶ成長しました。
第2回では、書けてないところもありましたが、
書いたところは減点なしの正解!
本人も大喜びでした。

国語はどう伸ばしていこうか...と悩んでいましたが、
何故かよくなってきて、嬉しい限り。
このまま維持&成長していってほしいです。

算数は...やはりBクラスのテストだと、
中々半分とるのが難しく。
ただ、第1回も2回も□1の計算問題は正解していたので、
よしとします。

第三回は、本人いわく、好きな単元らしいので、
期待したいと思います。

頑張れ!


過去記事↓
・中受日記(14)成績経過2016年1月末



育児・小学校高学年 ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿