2016年3月9日水曜日

・中受日記(16)成績経過2016年3月初


四谷大塚 組分けテスト前の
週テストの結果です!













国語が出来始めた!って褒めたとたんズルズルさがってしまいました。
逆に、算数がBクラスで初の偏差値50台。
嬉しい限りです。

中々、算数、国語がいい方向でそろわないですね(笑)
まあでも、少しづつですが成長はしていると思います。

社会になかなか手が回ってない感じです。
今月は家庭の事情で、
週末思うように勉強ができなかったのもありますけど...

私も若干疲れ気味で、子供の勉強に手が回らず。
今までべったり見てた算数もほとんどみていません。
今月は子どもの自主性にまかせてみて、
どんだけいけるかみてみたいと思います。

まあ、あまり見てない割には、そこそこ週テストでは頑張ったと思ってます。
これを自信に繋げていってほしいです。

とりあえず今週末はBクラスを維持できるか!
ドキドキです。


過去記事↓
・中受日記(15)成績経過2016年2月中
・中受日記(14)成績経過2016年1月末



育児・小学校高学年 ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿