2013年3月24日日曜日

・海鮮丼・茶漬 磯らぎ (JR 博多)

JR博多の
シティダイニング くうてん
いったことありますか?

和洋中たくさんの食事できるお店があります。

何店舗かいったことあるのですが、
今まで食べた中(4店舗)で、一番おいしかったお店を紹介します。






海鮮丼・茶漬 磯らぎ

ランチでいきました。

頼んだのは、
・二色丼セット
・博多海鮮丼

二色丼セットの鯛茶漬けは出汁が急須に入っていて、
自分のお好みでいれます。

出汁がおいしくて、ご飯たべたあとも、
出汁だけのんでました。

ご飯とお味噌汁が無料でおかわりできます。
(お味噌汁はたぶんです。
私が頼んだものには元々ついてなかったので、
あやふやです。)

食事もおいしかったですが、
全体的に店員さんの対応・きくばりがよく、
とても気持ちよく食事ができました。

また行きたいなと思いました。

11:30からどのお店も込み始め、行列ができるので、
目的のお店があれば、予約をお勧めします。
(高級店はそれほど込んでいませんが)

屋上には、三輪車がのれるコーナ(無料)や、
ミニ電車(有料)あるので、お子様連れの方は、
待ち時間にいくといいかもしれません。


人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿