2015年10月9日金曜日

・シャインマスカットって美味しい!

シャインマスカット美味しいですね~




ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle



果物の中でブドウはあんまり好みではないです。

皮むくのが面倒っていうのもありますが...
巨峰系の大粒のブドウとかの味が好きではなくて。
だされたら食べるくらいでした。


最近は、大粒のブドウでも種無し&皮まで食べれるものがあり、
用意もしやすく、食べやすいので、
買うようになりました。

 
シャインマスカットはさっぱりしてていいですね。

安くはないため、頻繁に購入はできないですが、
今後は、ふるさと納税で指定したいなぁって思いました。


ちなみに、今年は、ふるさと納税で、
ももが大量に届いたのですが...

大量購入で頻繁にたべることで、
ももを食べるとお腹の調子が悪くなることに、
初めて気づきました。


多分、今までは、時々1、2個買って食べるくらいだったので、
お腹こわしててもきづかなかったみたいです。

もも、好きなんですけどね~。



ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle



人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿