2015年10月2日金曜日

・中受日記(9)成績経過2015年9月末

更新が遅れましたが、
9月のテスト結果です。




残念ながら、
夏休みあけの組分けテストはAクラス。
その中でもだいぶクラスを落としました。

やっぱり算数・国語が中々平均とれないので、
難しいですねー。

むむむって感じです。

週テストも、組分けもやっぱり、
□1の計算間違え多し。
特に組分けになると顕著です。


あと、見間違いね。
問題の数字は、「35」なのに、「36」で解いてたり。


4下A-04の算数も円(1)の内容はだいたいOKなのに、
□1の計算が全滅。

自宅学習ではだいぶ計算間違いも少なくなってきて、
だいぶよくなってきたなーって、安心してても、
テストになると、ボロボロ。

どうしていこうか悩み中。






























過去記事↓
・中受日記(8)成績経過2015年7月末_夏期結果
・中受日記(7)成績経過2015年7月中
・中受日記(6)成績経過2015年7月初
・中受日記(5)成績経過2015年6月中 
・中受日記(4)成績経過2015年4月末
・中受日記(3)勉強の仕方を変えてみた
・中受日記(2)宿題地獄...
・中受日記(1)受験クラスに通うことにした

中学受験日記



育児・小学校高学年 ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿