2016年5月8日日曜日

・アメリカンチェリーですよ!!

またまた今年も、
ANAショッピングastyleで、
待ちに待った
<オービル農園>
大粒特選アメリカンチェリー(レーニア種)
の販売が始まりました!


↓クリックするとastyleのサイトに飛びます。





↓クリックするとastyleのサイトに飛びます。







一昨年、初めて
<ワシントン州産・オービル農園>特選ダーク/レーニアミックス
を頼んだら、とっても美味しくて!!
ダークが目当てでしたが、
レーニア種の方が美味しかったです。
なので、また次も頼もうと心待ちにしてました。

↓クリックするとastyleのサイトに飛びます。




去年に引き続き、
今年も、レーニア種オンリーで注文しました。

スーパやデパートで思い切って買っても、
当たり外れがあったりして、 
がっくりすることがあったりするのですが...

安くはないですが、大満足の一品です。



↓クリックするとastyleのサイトに飛びます。



是非一度お試し下さい!

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle





人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿